<TOPページに戻る

このHPについて
 初めまして、私はこのHPを制作しております阿原智安(あはら ともやす)と申します。

 私は、昔から何かを集めたり、まとめたりする事が好きだったので、私の2大趣味である「吹奏楽」と 「つんく♂プロデュース作品」についての資料を載せるページを作ろうと思いました。

 「モーニングタウン吹奏楽団」という名前はモーニング娘。のミュージカル「モーニングタウン」 からとりました。モーニングタウンという架空の街にある市民吹奏楽団というイメージでしょうか。 といっても、「ハロプロの曲を演奏する吹奏楽団を作ろう!」という計画はありません。 そういうことがやりたい人はこちらへ→ハロプロ吹奏楽団「Sheeps」

 なぜ「ハロプロ」ではなく「つんく♂プロデュース作品」という言い方をするかと言うと、 私は「ハロー!プロジェクト」に所属する人たちが好きというのではなく、つんくの曲が作る曲が好きなのです。 いわゆる楽曲派というやつです。

 私のHPの作り方はメモ帳でHTMLタグを一つ一つ打ち込んでいくので、見づらいところなど あるかもしれませんが、ご了承ください。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送